アマゾンミュージックで日常に音楽を!

タイトルが宣伝バナーに書いてありそうな文章なんですけど、某密林さんの回し者ではないです(笑)

 

最近色んなアーティストのサブスクが解禁されてきましたね。

私の大好きなスピッツやBUMPさんも解禁されたのを知って、

私も利用してみようかな~と思い、君に決めた!したのが、Amazonミュージックです。

どれも、大体月額1000円くらいで価格にはさほど差がないので

曲数とオフライン再生とプレイリストが作れるかどうかで決めました。

 

1ヵ月無料なので、今は無料期間なのですがめっちゃくっちゃ快適です。

聴きたい歌が、聴きたいタイミングですぐ聴ける。

昔で考えたら本当に本当にありがたい環境です。

そんなワケで、Amazonミュージック契約した途端、部屋がカラオケルームに(笑)

ノリノリで椎名林檎を巻き舌で熱唱しながら、育児している私でありました!