雪が私を呼んでいる

こんにちは!724です。

突然ですが、724は雪国出身です。

 

幼少期の冬の思い出といえば、家の敷地内にある長めの坂でそり滑りをしたことと(ド田舎なので土地だけはたくさんあります。笑)、深々と降る雪をせっせとかく祖母の背中です。

とにかく冬=雪。いくら寒くても、雪がないと冬じゃない!

そんな思いが724の心の片隅にあったりします。

 

でもでも、今私が住んでる土地。

・・・まっっっっったく雪が降らない!!!

毎シーズン、一応スタッドレスタイヤにはき替えているんですけど、たただただ乾いた地面でタイヤを消費するだけなんです。

(本当に最近降らな過ぎて、夫の車はタイヤの履き替えをやめました笑)

 

真っ白な世界に行きたいな~。

行って何をするってわけでもないんですけどね。

しんしんと降る雪の中で、ただただぼーっとしたい724でした。

 

近々絶対雪ツアーしてやるーーー!