こんな時だから。

こんにちは!724です。

オリンピックも延期宣言があり、東京ではロックダウン?なんて言葉が囁かれる近頃ですが、いかがおすごしでしょーか。

 

ゆるゆる引きこもりDAYが続きそうなので、ニンテンドースイッチ買おうか悩んでいる724です~。

「あつ森」こと「あつまれどうぶつの森」がや~り~た~い~!

でも、実際自分の生活の中で、どれだけの時間がゲームに割けるのか?って思うと、ビミョー…。

PS4はあるのですが、夫婦でできるソフトが限られてくるのが、ちょっと不満なのよね。

もう少し悩んでみようと思います。

 

それはさておき。

 

小池知事の会見後、また買い占めが起こっているようで、724は心が痛みます。

早く買い物にいかなきゃ!食べ物買わなきゃ!って思っている方に。

相田みつをさんに詩を送ります。

 

うばい合えば 足らぬ

わけ合えば あまる

 

うばい合えば 憎しみ

わけ合えば 安らぎ

 

あいだみつを

 

必要な分だけお買い物して、

みんなでこの時期をかろやかに乗り切りたいものですね~