2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

早起き道

こんにちは!724です。 実はお盆明けからひそかに始めてみたことがあります。 それは・・・・ 早起き! 生まれて29年、朝は苦手で寝起きは取り扱い注意物件 で通っていた私ですが、ここ一週間ほど毎日4時起きしています。 理由は、自分の時間が欲しいから! …

空を飛ぶ「非日常」が好きなのです。

今週のお題「わたしと乗り物」 お盆weekが終わりましたね~。 いかがお過ごしだったでしょうか。 724は並んだり渋滞することが嫌いなので、ごみごみする時期はあまり外出したくないのですが、どうしても義両親や両親の都合を考えると、孫と触れ合っても…

星空探検してきました~

近くの地域のイベントで天体観測会があったので参加してきました~☆ 運動公園の芝生にレジャーシートを広げて、ごろ寝しながらただただ星を観る。 非常に贅沢な時間でありました。 724は普段から天体が好きなので、 割と頻繁に夜空を見上げたり天体ショーを…

夏のおやつ

こんにちは! 季節はすっかり夏ですね。 あまりエアコンは好きじゃない724ですが、自宅では連日エアコン稼働しております~。 こんなに暑いと、ついつい食べてしまうのがアイス! でもでも、食べ過ぎると体冷やしちゃうし、結構カロリー高いーーー なにか代…