2020-01-01から1年間の記事一覧

こんな時だから。

こんにちは!724です。 オリンピックも延期宣言があり、東京ではロックダウン?なんて言葉が囁かれる近頃ですが、いかがおすごしでしょーか。 ゆるゆる引きこもりDAYが続きそうなので、ニンテンドースイッチ買おうか悩んでいる724です~。 「あつ森」こと…

最近印象に残ってる本① 

こんにちは!724です。 なんだか最近自粛自粛な世の中で、閉塞感否めないですよね~。 感染拡大を防ぐためには必要なのかもしれませんが、気温も温かくなってきて桜がさいたりしてるのにうぇーい禁止!って言われるとそれだけでストレスで免疫さがりそうな気…

ガチガチの身体、ゴッドハンドに癒してもらいました!

先日、山梨県笛吹市にある「助産院 マミィ&ベビィケアサロンpeekaboo」 ✨スペシャル体験day✨に行ってきました!! この日は一部のメニューのみですが10分1コイン、アロマなどが半額で受けられる日で、私は毎日の授乳や抱っこで身体がガチガチだったので整体…

自分と対話する

こんにちは、724です! 毎年思う事なのですが… 2月って過ぎるの早すぎませんか!? 単純に日数が少ないせいなのか?なんなのか分かりませんが、もう中旬を過ぎたなんて信じられません。 さて。 724は毎年立春までに今年やりたいこと100リストなるものを作っ…

雪が私を呼んでいる

こんにちは!724です。 突然ですが、724は雪国出身です。 幼少期の冬の思い出といえば、家の敷地内にある長めの坂でそり滑りをしたことと(ド田舎なので土地だけはたくさんあります。笑)、深々と降る雪をせっせとかく祖母の背中です。 とにかく冬=雪…

あけました!おめでとうございます

もう7日なのですが! でも、ギリギリ松の内だからあけおめ挨拶OKですよねっ!? ってな感じで、バタバタの12月を秒で終えて、2020年に突入しました! 今年もよろしくおねがいします! 今年は、義実家や実家の新年会で、料理教室で教えてもらったレシピを試…