ガチガチの身体、ゴッドハンドに癒してもらいました!

f:id:summer-night:20200229224255j:plain

 

先日、山梨県笛吹市にある「助産院 マミィ&ベビィケアサロンpeekaboo

スペシャル体験day✨に行ってきました!!

 

この日は一部のメニューのみですが10分1コイン、アロマなどが半額で受けられる日で、
私は毎日の授乳や抱っこで身体がガチガチだったので整体をやってもらいました〜。

 

担当してくださったのは院長。

この方は本当にすごい手技と豊富な知識を持っていて、
体を触っただけで妊娠している、女の子の日がそろそろ来るとわかるそうです!

 

手がとても、いや…かなり温かく、その手でマッサージしてもらっただけで癒されました〜。

本当にこれワンコインでいいの!?ってカンジです。

 

院長もスタッフの方もとても優しく話しやすい方で、
サロンも一軒家でやっているので、お友達の家に遊びに行った感じです。

 

妊活中の方、妊娠中の方、産後ママ、ぜひ1度行ってみて下さい!!

 

子供も見てもらえるので、お子さんも一緒に♫

私も次は子どもと一緒に行ってみようと思います(^^♪

 

http://peekaboo-koz.com/