中々梅雨が明けませんね~

こんにちは!724です。

最近天気が優れなくって、もやもや~ってしている人多いんじゃないですか?

724も洗濯ものが乾かなくて、心身ともにじと~っとしてます。

 

例年よりも、梅雨が長いみたいですね。

きっと冬に雪がほぼ降らなかったから、

自然的にはバランスがとれていていいのかな、と思います。

(とはいえ、心の中では毎日「「「太陽カムバック!」」」)

 

そうそう。

雨と言えば、、、

 

私は今子育て専念中なので、家にいることが多いのですが、

こういう雨の日は、自分なりに過ごし方を決めています!

 

それは、音楽です!

しとしと雨が降る時は、ゆったりめなピアノ曲を流します。

ザーザー降りの時は、思い切ってダンスミュージック流します(笑)

(最近のお気に入りはサカナクションです!)

 

まあ、流したところで我が子の謎の雄たけびにかき消されるんですけどね笑

 

どうしても太陽見ないと、感情がふさぎ込みがちになるので

少しでも癒しや楽しみを見つけながら、梅雨を乗り切っていこうと思う724なのでした!