ご自愛DAY

こんにちは!724です!

 

昨日は久しぶりなご自愛DAYでした⭐︎

梅雨で溜まったストレスなどなど自分の中のいらないものをポイポイ〜っとしました。

 

どうやってポイポイしたかというと…

 

アロマ+リフレクソロジーです!

去年大好きな先輩に教えてもらって、通い始めたサロン。

 

こんなことを書くとびっくりされちゃうかもなんだけど、体のメッセージを伝えてくれる、凄腕リフレクソロジストさんなのです。

 

スピリチュアルな話は好きな方ですが、心から全てを信じてるかと言えばNOなわたし。でも、この方の言葉や施術中に感じるエネルギーは本物だと思う訳です。

何故なら、自分自身が体感したから。(これについてはまた今度!)

 

普段本音は心の奥底にしまい込むタイプのワタシですが、この場ではポロポロと話してしまうのですよ、心のもやもやを。

(聴き方、引き出し方もうまいんですよ、この方。)

 

そんなワケで、心も体もスッキリした一日なのでした!